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延長保証とは、保証料金をお支払いいただいたお客様に対し、メーカー保証が終了した後、ご使用開始から満10年間(10年保証の場合)が経過するまでのあいだ、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。
メーカー保証期間が終了してしまっても、正常な使用状態でお使いいただいているにもかかわらず発生した故障・不具合について、無償で修理する事が出来ます。修理回数の制限はございませんので、安心してご利用いただけます
保証の詳細な規定に関しては、以下内容及び「SOMPOワランティ住宅設備機器保証サービス規程」をご確認ください。
尚、保証の購入者様に関しては、上記の保証規程をご確認、ご同意頂いたものとさせて頂きます。 |
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SOMPOワランティ保証システムは、商品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行うシステムです。
保証を付与した商品が故障した場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。
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≪延長保証の特徴≫ |
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5年・8年・10年とお客様のニーズに合わせて 延長保証期間をお選びいただけます。
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期間中であれば何度でも無償修理サービスをご利用頂けます。
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修理の際にかかる技術料・部品代・出張料をすべて無料にて修理いたします。
(保証対象の故障の場合) |
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加入申込、修理依頼も手続きは簡単に行えます。
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お客様ご自身で取り換えが困難な弁類等(エコキュート)の消耗品も保証対象です。
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保証システムの修理上限金額は、製品金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。
また、万が一
修理見積額が購入金額を超過する場合には、代替品提供の対応となり保証は終了となります。 |
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保証システムのお申込に関しては、商品購入時に保証システムを同時にご購入ください。製品販売店様より、保証運営会社であるSOMPOワランティにお客様の情報および、製品情報が送られます。
法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となりますのでご注意ください。
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保証加入時、または製品工事後に販売店よりお渡しいたします。保証書に製品情報や保証期限等が記載されております。また故障発生時の修理受付番号も記載されておりますのでメーカー保証書とあわせて大切に保管してください。
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メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、SOMPOワランティより「保証書確認用メール」をお送りいたします。
メール内に、お客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが 記載されております。保証書画面をご確認下さい。その際に、印刷若しくは画面の保存が可能です。
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保証付与製品に故障が発生した場合には、保証書に記載された連絡先までご連絡ください。修理の知識を持ったスタッフが、故障状況を
ヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
修理に関しては 「SOMPOワランティ住宅設備保証サービス規程」に従って無償修理をご提供いたします。
またメーカー保証期間中の故障に関しては、メーカーのサポートセンターに直接ご連絡いただき、修理をご依頼ください。
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※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。
メーカー保証期間中の修理依頼につきましてはお客様より直接メーカーへご依頼ください。メーカーサポートの連絡先は製品の説明書もしくは、 メーカー保証書に記載されております。ご不明な場合には、SOMPOワランティお客様窓口にお問い合わせください。
故障発生時にお客様がSOMPOワランティが発行した保証書を紛失されていた場合には、 上記窓口にて保証購入時のお客様情報、製品情報等を
ご確認させて頂き、確認が取れた時点で、修理の手配をさせていただきます。
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延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。そのため、火災、落雷、地震、津波、噴火その他天災地変に起因する故障および、製品の損害・人災・施工ミスに
よる故障などは、保証の対象外となります。
また、リモコン関連の電池・フィルター、IHクッキングのグリル網や焼き網等は保証対象外となります。
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住宅設備機器延長保証サービスは地震や水害等の場合でも適用されますか? |
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延長保証の対象は通常使用の自然故障ですので、天災、人災等は対象外となります。
≪自然故障について≫
製品の取扱い説明書や注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、本製品に生じた故障であり、かつメーカーの保証規程にて保証対象となる故障(自然故障)。
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修理依頼したいが、どのようにしたらいのですか? |
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商品に故障が発生した場合には、保証書記載のお客様窓口(以下記載)へご連絡ください。
【 0800-170-2525 (フリーコール) 受付時間 平日10:00 ~ 19:00 】
故障内容をヒアリングさせて頂き、修理の手配をさせていただきます。
またEメール(info@cs.sompo-swt.com)での修理受付も行っております。
※Eメールにて修理依頼いただいた場合には内容のご確認のため弊社よりご連絡させていただく事がございます。
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初期不良で製品が交換した場合、どうするのか? |
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初期不良が発生し、製品販売店様若しくはメーカーにて製品の交換が行われた場合には、SOMPOワランティ お客様窓口へご連絡ください。保証システムの商品情報(製造番号等)を変更させて頂きます。ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも、当社延長保証システムの保証終了日は変わりませんので
ご了承ください。
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多機能エコキュートで床暖房付きの商品も加入できますか? |
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はい。ご加入は可能ですが、床暖房部分は無償修理の対象とはなりません。
エコキュート部分のみの対象となります。
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システムキッチンについている付帯している電化製品については保証対象ですか? |
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はい。システムキッチンの保証対象は購入当初に予め、装備されている付属電化製品及びガス機器(また以下のBI機器、ビルトイン食器洗浄乾燥器・ビルトイン浄水器)も対象となります。但し、購入後に取付けられた製品については対象外となります。
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保証規程をお読みになるにはAdobe Readerga必要となります、右のアイコンよりダウンロード下さい。 |
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SOMPOワランティ株式会社(以下、弊社)は、各種製品の延長保証及び、それに付随するサービスを
提供する会社としてお客様へ安全で信頼できるサービスを提供して参ります。
弊社では、業務上当社が取り扱う全て
の個人情報の保護について、その重要性を全ての従業者が認識し、適切な個人情報保護に関する取組みを実行いたします。
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